メインメニュー

ひろさき健やか企業

アクセスカウンタ

今日 : 497497497
昨日 : 783783783
今週 : 1823182318231823
総計 : 1646409164640916464091646409164640916464091646409
会社info


弘果弘前中央青果(株)
〒036-8601
青森県弘前市末広1-2-1
電話0172-27-5511(代表)

会社詳細はこちら
facebookつがりあん

 

切り抜き詳細

発行日時
2017-4-21 11:16
見出し
さくらまつり
リンクURL
http://ameblo.jp/tsugarian-melon/entry-12267591316.html さくらまつりへの外部リンク
記事詳細

こんにちは爆  笑

 

このブログでも紹介しているように、現在メロンの産地ではアムさんをはじめとする

つがりあんメロンの定植が行われています!

はやく、おいしいメロン食べたいなぁと思いながら毎日過ごしています

 

話は変わりまして、明日4月21日(土)り、弘前さくらまつり桜開催されます!!

開催期間は 4/22(土)〜5/7(日) 、露店の営業時間は9:00〜21:00までです。

また日没から22までは桜のライトアップもあります!

日中に見るもいいですが、に照らされたもとっても綺麗なので、ぜひ夜桜見物してみてくださいね!

そしてこのさくらまつり、なんと今年で100年目を迎えるんです!!

(もともと、弘前観桜会という名前で開催されていましたが、昭和36年に改名されました。弘前観桜会からの開催も含めて今年で100年、来年で100周年だそうです)

これをお祝いし、花火の打ち上げや記念日パレードなどが行われます!!

何気なく毎年のように行っていましたが、こんなに歴史があるとは知りませんでしたびっくり

 

ちなみに弘前公園のさくらこんな感じダウン

 

 

 

(16日に撮りました)

 

 

現在はもう咲き始めているところもあります桜

桜の予想満開日は4月24日(月)となっています!

GWまでさくらまつりは開催されていますが、GW後半になるとほとんど散ってしまってるかもしれないので、来る際はお早めに音譜

 

最後におまけ、会社の近くの桜の様子をご紹介します桜

 

 

 

 

 

以上ハニーでした音譜

弘果からのお知らせ
弘果グループ及び生産者団体のHP

弘果グループ


社会的貢献


弘果推奨ブランド


生産者団体


物販・消費者の皆様へ


facebook つがりあん
facebookアップルパイ食べ比べ
2017年開・休業日カレンダー

市況カレンダー
« « 2017 4月 » »
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
市況 (部門別)
旬の野菜・果実
携帯用QRコード

サイト内検索

高度な検索
 
CopyRight © 弘果弘前中央青果(株)All rights reserved.